税理士法人ビジネスパートナーは税務を専門とするプロ集団です。
税理士法人ビジネスパートナー

098-855-2424
平日 9:00~18:00
ネットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせ

ブログ

blog
誕生日プレゼント
2019.04.27. 未分類

こんにちは!今週のブログは前堂です!

とうとう大型連休に突入ということで、銀行や病院など、

平日最後の金曜日は車で外から通ってもわかるぐらい混雑していました、、

この調子じゃ休み明けもしばらくは混雑しそうですね・・

 

話は変わりますが、今月は奥さんの誕生日がありました。

プレゼントは何がいいか尋ねると、お掃除ロボットがほしいとのこと。

思い返せば去年の誕生日も掃除機がほしいと言われ掃除機を購入・・

まさかの2年連続の掃除機(笑)

家をきれいにするという感覚が僕にはあまりないのでとても感心しました!

しかし、家電量販店に行き欲しいものを物色していると、

普通の掃除機と違ってお掃除ロボットの金額がすごい!!高い!!

お財布事情は痛かったのですが、性能と値段で一番良かった「RULO(ルーロ)」を購入。

(型落ちでちょっと安いのにしてもらいました(笑))

 

 

家に帰ってさっそく動かしてみると、なにやら一生懸命部屋の隅々を掃除しだし、

めちゃくちゃ有能・・!

ずっと見てても飽きないぐらいあちらこちらをウロウロしながら頑張って掃除をしてくれました。

今後は奥さんの掃除の手間が少しは省けてくれると思えば購入してよかったなーと思います!

そして僕も一緒にお掃除されないように家事を頑張ります(笑)

 

それでは皆さんよい連休を過ごしてくださいね!

トップへ
btn