税理士法人ビジネスパートナーは税務を専門とするプロ集団です。
税理士法人ビジネスパートナー

098-855-2424
平日 9:00~18:00
ネットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせ

ブログ

blog
祝・創立50周年!!
2022.02.10. 未分類

当事務所は代表税理士である金城弘明が1972年2月12日に28歳で楚辺のアパートの一室で開業し、今年の2月12日で50周年を迎えます。
お客様の皆様には日頃から、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
50年という歳月はとても長く、50年前というとちょうど沖縄の本土復帰(1972年5月15日)があった年になります。当時は沖縄の通貨がドルから円に変わり、車の通行が右車線から左車線に変わったという時代でした。

会社の寿命に関しては3年以内になくなる会社もあれば、このように50年以上続く会社もあります。
「法人」を“ヒト”として考えた時に、こうやって長く続いているのは、結果的に健康状態がとても良好だという事だといえます。
それは代表の金城をはじめ昔から多くの諸先輩方が成功や教訓、経験、環境、社風などを後世に紡いできたおかげだと実感し、その偉大さに改めて本当に尊敬と感謝を抱きます。
私自身も働いている以上、この事務所の歴史の一部となっていることは事実です。
良くも悪くも「税理士法人 ビジネスパートナー」血となり、肉となり後世の財産、礎となっていくことでしょう。
当事務所の所是、所訓、経営理念を実践し、沢山の方々が人生を費やし、育ててきた「金城弘明税理士事務所・税理士法人 ビジネスパートナー」に”どうあるべきか”、”どうしていきたいか”を問いつつ、変化が多い時代でも方向性を見失わずに、お客様の為に、より良い仕事を積み重ねていきたいと強く思います。

久 田

 

トップへ
btn