税理士法人ビジネスパートナーは税務を専門とするプロ集団です。
税理士法人ビジネスパートナー

098-855-2424
平日 9:00~18:00
ネットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせ

ブログ

blog
YouTubeのCM
2023.03.30. 未分類

最近ユーチューブで動画を見ている際のCMに気が逸れてしまいます。

便利そうな気になる商品が多いので、ついクリニックして詳細を確認してしまいます。

特にカビ取り剤。風呂場のタイルの目地にカビがあり、市販のカビ取り剤を使ったのですが、上手く取れません。

CMを見てると、そんなに取れるのか?と疑いつつも試してみたいと思わされます。

それで購入のページに移ると氏名や住所等の基本情報を入力する事になるのですが、会社概要など、どこが責任を持つのか分かりにくく購入に踏み切れないようなページでした。

1週間ほどは我慢したのですが、どうしても気になり購入してみました。(笑)

無事商品は届きました。後は使い心地です。

風呂場の取れなかったカビへ掛けてみました。市販のカビ取り剤よりは強力なようですが、僅かばかりのカビのちょっとした黒い点のようなもんは残っています。そこそこ満足。

ちなみに購入履歴など、どこで見るのか未だに分かりません。(笑)

他にも洗車液やゲーム機、高圧洗浄機、USBWi-Fi機などがCMとして出てきます。

シミ取り液やしわ取り薬など女性が期になるようなものも多数ありました。

ついつい購入してしまわないように気を付けて行きたいと思います。

 

トップへ
btn